SSブログ

東神奈川のメンズエステを紹介します。 [東神奈川メンズエステ]

東神奈川には数多くのメンズエステがあります。元からこれほど多くのメンズエステがあったわけではありません。ここ一年程でその数を大きく増やしました。そこでお店選びの基準として頂けれるようなブログを作っていこうと考えました。東神奈川が地元の私ですから、新規出店に関してはいち早く情報を届けられるかもしれません。そして今回ご紹介する東神奈川のメンズエステは先月オープンしたばかりのお店です。まず一番にこのお店を取り上げたかった理由としては、やはり東神奈川で今一番のお店だと思ったからです。それはサービスもそうですが、やはりセラピストの質が非常に高いと言えます。私も都内で数多くのメンズエステを経験してきましたが、ここまで質の高いセラピストが在籍しているお店を他に知りません。そして料金も驚くほど安いと思います。このクオリティでこの値段だと私にとっては非常にリーズナブルに感じてしまいます。たぶんこのお店が都内にもしあったとするならば倍の値段はするのではないでしょうか?それほど凄いクオリティなのです。そして都内ではなかなか厳しいようなサービスもこちらでは通常のコースとして提供されています。メンズエステといえばやはり鼠蹊部が醍醐味といっていいでしょう。ですが、やはりその先はなかなか難しいものです。しかもこんな綺麗なセラピストとなんてまずあり得ないと思っていました。それが・・・まさかまさかの展開でした。これは偶然そのセラピストがそうだっただけだと思ったのですが、何回も行って毎回違うセラピストにあたってもそのサービスは変わることがありませんでした。こんな男性にとって嬉しい場所は他にあるでしょうか?私は地上最後の楽園だと思っています。本当に今まで生きてきてよかった、そう思ったのです。こんなお店がまさか私の地元である東神奈川にあるなんて・・・驚きを隠せません。一度サイトを見てください。その体だけでも素晴らしいと思うはずです。そしてtwitterには女の子の顔も載っています。本当にそのままというか、それ以上に可愛いです。これから先沢山のメンズエステ店が出店や閉店を繰り返していくと思いますが、このお店は間違いなく伝説になると思っています。メンズエステで日本一も夢ではありませんね。私も貯金が底をつくまで通い続けたいと思っています。
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。